読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

麦ちゃん雑記

好きなこととか、その他諸々

到着の着

生活リズムがガバガバだったのにもっとガバガバにされた。

飛行機で一睡もできませんでした。麦人です。

 

さて、ツイッターで書き込むのも制限があるので適当にブログを起こそうかなと思いました。

こっちでのくらしや好きなことを上げて行く予定ではあります。

続かなくなったらまぁそれはそれということで。

 

さて、本題に入りますが今日トロントに到着しました。およそ12時間のフライトでした。さすがに疲れる。

カナダという場所のイメージはいままで行ったニューヨークやカリフォルニアとちがって何もなかったのですが(せいぜいいいプロレスラーが育つ場所という程度)空港についたときの建物が綺麗だなぁという印象を受けました

f:id:oomugi4:20170325174428j:image

あと夜の8時なのに空が明るいんですね。ビビりました。

日本との時差は日付変更線またいで13時間くらい。こっちが昼の時日本は夜みたいなそんな感じ。

むしろわかりやすくていいかも。

 

そのあとお迎えの人とホームステイ先へ。

ホームステイ先の家族構成が結構混沌としていて(7にんくらい一気に紹介された)、名前を覚えきれなかった。努力。

わりといい人たちな気はするので頑張っていこう。あとね、ベッドがでかくてびっくりしたよ。これ一人で占領できる😍

f:id:oomugi4:20170325174955j:image

久しぶりに英語喋ったけどまぁこれがむずかしいですね、やっぱり。帰る頃には日常生活くらいは難なくこなせるようになりたい。

 

初日はまぁこんなもんです。明後日から学校も始まるし頑張りマッスル💪