麦ちゃん雑記

好きなこととか、その他諸々

はんばぁがぁ

この前22歳になりました。

ホームステイ先でケーキが出てきたり学校の友達にハグしてもらったり幸せでした。

ももう年は取りたくありません。麦人です。

 

さて、この前美味しいハンバーガーを食べたのでここで報告させてもらいますぞ。

実はニューヨーク行ったときに毎日違うハンバーガー食べてたくらいハンバーガーフェチです。

日本のハンバーガーはハンバーガーじゃねぇ!!!

 

と、いうわけでここに行ってきました。

f:id:oomugi4:20170430120157j:image

3brewersという名前のビール屋さん!

場所はyounge dundasのちかくで結構人通りは多かったですね。

ビール屋さんにいいハンバーガーが置いてあるのはもはや常識。

f:id:oomugi4:20170430120845j:imagef:id:oomugi4:20170430120850j:image

(内装。なかなかオシャレ)

 

しかしまぁ先ずはビールから…

f:id:oomugi4:20170430120433j:imagef:id:oomugi4:20170430120443j:image

このビール屋さんの特徴は自分の好きな色のビールを選べるところでした!

例えば、白いビールは魚にあうとか黒いビールは肉にあうとかそんな感じ。

今回はホワイトを選びました。

f:id:oomugi4:20170430120558j:image

これで5ドルでしたね。値段としては多少割高感。

友達はもっと大きいの選んでました。これで10ドル

f:id:oomugi4:20170430120611j:image

 

さてお待ちかねのハンバーガー…

デンッ!

f:id:oomugi4:20170430120829j:image

んん〜!たまらんですなぁ。

これがハンバーガーですよみなさん。

モス?マクド?そんなものはそこらへんの野良犬に食わせておきなさい。

 

頼んだのはトラディショナルバーガー。やはりオーソドックスこそ正義。

ポテトがついて13ドルでしたね。まぁ上質なハンバーガーが食べたかったら金を払え、ということです。

味は申し分ありませんでしたうふふ。このための生きてるって感じ。

あとポテトのカリカリかなたまんなかったですね。書いてたらはらへってきた。

またおいしいハンバーガー探しに生きたいと思います。

 

 

あと、今週で仲良くなったドイツ人の友達とお別れしました。

1ヶ月もなかったけど、そんな短い時間でもこの人と会えて一緒に勉強できて嬉しかったな、と思える不思議な魅力のある人でした。

これでいつかドイツに行って一緒に遊ぶという目標ができたのでそれはそれで嬉しいです笑

サークルにいた奴らにも会いに行きたいしね。

 

これから先こういう出会いと別れがたくさんあるんだろうな

頑張るぞお