麦ちゃん雑記

好きなこととか、その他諸々

植物園

ラテン系の女の子はどうしてああも可愛いのでしょうか。

ドキドキが止まりません。麦人です。

 

さて、こないだトロント植物園に行ってきましたよ〜!

f:id:oomugi4:20170510145009j:image

 

ダウンタウンから電車とバスで30分ほど。

アクセスしやすいところにありました。

 

ここのところずっと雨で天気が悪かったのですが久しぶりの快晴。

暇つぶしも兼ねて行ってきました。

 

みよ、この見渡す限りの大草原を!!!

f:id:oomugi4:20170510145154j:image

すごいですよね、この広さ。悩みがあっても吹っ飛びそう。

ニューヨークもそうでしたが都市と自然の共存関係がとてもうまく図れていると思います。

ジャングルコンクリートで育った僕にはこれくらいの自然でも気持ちいいと感じてしまうのです。

 

f:id:oomugi4:20170510145347j:image

お花も超綺麗。まだ咲いてないチューリップもあったけど。

 

f:id:oomugi4:20170510145421j:imagef:id:oomugi4:20170510145431j:image

動物たちもたくさんいてなんとも牧歌的な時間が流れておりました。

f:id:oomugi4:20170510145525j:imagef:id:oomugi4:20170510145538j:image

 

ガールズたちと行ったんですが、どこの国でもガールズたちは自分の写真を撮るのに夢中で全然足がはかどらなかったです笑

ガールズおそるべし。

 

夏にまた行きたいなぁ。